いつもJAグループさいたまの公式ホームページをご利用いただきありがとうございます。
今回、2015年3月31日(火)~4月7日(火)までの間、IE(インターネット エクスプローラー)11をご利用いただき、当サイトの「プレゼントクイズ」にお申し込みいただいたユーザーの皆さまにつきまして、以下のような表示の不具合が生じておりましたことをお詫び申し上げます。
IE.11ご利用の皆さまの表示の不具合について
プレゼントクイズ応募申し込み画面において、すべての項目を正しく入力してもエラー画面が表示され、申し込み確認・完了画面が表示されない。
今回のエラーによる個人情報の流出等は一切ございません。
また、エラー画面を表示したユーザーの皆さまについても、応募データは正しく受け付ておりますので、厳正な抽選の上、当選者の皆さまへは後日、ご連絡をさせていただきます。
今後はこのようなことの無いよう、十分に注意いたします。
今後とも、JAグループさいたまをよろしくお願いいたします。